ユース・オリンピック村で見逃したくないもの6つ!

Athlete 365がローザンヌとサンモリッツのユース・オリンピック村を楽しくする方法を教えします。あなたは最高のアスリートコミュニティの一員ですので、いろいろな特典をご利用いただけます。競技を終えて一息ついたときに、オリンピック村でできる楽しいアクティビティはたくさんあり、将来のキャリアに大切なことを学んだりおいしいものを無料で試してみましょう!

チャット・ウィズ・チャンピオン

この1時間のイブニングセッションでは、オリンピックメダリストや世界チャンピオンたちが自分のキャリアについて語り、知識の宝庫を提供してくれます。かれらの体験談を聞き、ウインタースポーツの巨匠たちから学びましょう!

最高の結果につながる健康づくり

このアクティビティでは、けがをどう防ぎ、パフォーマンスを改善することができるのか、専門家と一緒にあなたの動きを分析し、パフォーマンスを次のレベルへと引き上げます。自分の3 Dアバターを作ってスクワットテクニックを分析し、スキージャンプのビデオゲームをします。そしてチームでスコアを比較すれば、アスリート・ロール・モデルのできあがりです!このアクティビティはローザンヌのユース・オリンピック村でのみ利用できますのでご了承ください。

Athlete 365認識ゾーン

Athlete 365認識ゾーンは、YOGの期間中に、健康を保ち、スポーツキャリアにおいても、それ以外のことについても、自分の権利と責任をよりよく理解し、エリートアスリートとして直面する問題に対する認識を高めることを目的として、様々なアクティビティを提供します。このアクティビティを試し、Athlete 365グッズを無料で手にいれましょう!

PinQuest

ユース・オリンピック村で実施されるアクティビティに参加すると、インタラクティブなPinQuestゲームに参加することができます。ユース・オリンピック村のあちこちに隠されている仮想ピンを見つけて、簡単な質問に答えてください。するとYodli Caféから本物のピンが贈られます!

IF フォーカス・デイ

YOGでは、それぞれのスポーツにフォーカスデイを特別に設けますので、最高のアスリートになるための必要なスキルと知識を身に着けるのに役立ててください。この日は、エリートアスリートに会ったり、スポーツで使う特殊なスキルに取り組んだりします。いずれにせよ、将来競技を優位に進めるための何かを学ぶチャンスです!

Olympic Channelデイリーショー

Olympic Channelでは、競技場の報道に加えて、ローザンヌ・ユース・オリンピック村から毎日生放送をお送りします。大会の開催期間中は午後6時30分から、メダルの状況や注目のニュースなどを毎日放映します。有名なゲストも出演しますし、あなたも何か特別なことをすれば出演できるかもしれません。